10月後半、姪っ子と出かけた今シーズン最後のハロウィンパークの続きです。


ディズニーランドのポップンライブ、1回目をウェスタンランドのミッキーフロート停止ポジで鑑賞。
ミッキーに魂を抜かれた私に再び息を吹き込むかのように後続のキャラクターたちが通過していったよ。



ラッパを吹く栗鼠さん。

000IMG_2999




チデポジで一度見たかったなぁ。。。

001IMG_2998
来年は絶対に見るぞぅ



3匹さん新わちゃわちゃ打ち合わせ中

002IMG_3000




マイクがほっぺにめりこんでてかわいい!

003IMG_3002

この3匹さんが今回意表をついて?めっちゃ楽しかったよー



ファンキーでパンキーで神々しいスティッチのステージも来年はぜひ見たい!

021IMG_3025




来年もやってね、エンジェル

IMG_3019




魔女魔女3人組

IMG_3026




後姿もso cuteでした!

030IMG_3028




ばいばい~!

031IMG_3027





さてさて1回目のハロウィンポップンライブを鑑賞したあとは、以前から一度見てみたかったこちらへとやってきた。

IMG_3031



プラザパビリオン・バンドスタンドのスーパードゥーパー・ジャンピングタイム。


対象は小学生までだから姪っ子も中に入れなくは無いのだけど、さすがに本人は「無理ムリむり!」って言ってたww

なんだ、もったいないわね。



IMG_3032
(´-`).。oO(さすがにここには入れないか、



ショーが始まってびっくり!内容はお子様向けかもだけどすっげ楽しい、大人もすっげ楽しい!!いやむしろ柵の外から見ている大きいお友達のほうがクイ気味にミッキーたちを追っている。

IMG_3041
ミニーちゃんがアメコミのよう。ぴゃぁ!



ジャーンプ!

IMG_3056




こ、これがうわさのパペットマペットだね、

IMG_3076




むしろこのパペットを操るミッキーのパペットがほしい、ギガほしい!

IMG_3078
カエルさんを操るモンキーもかわいいんだよ



息の合ったお3人

IMG_3131




このレインボーかえるさん、ぬいぐるみストラップになったら買う。1000円までなら出す。

IMG_3133




みんな勢ぞろい。チップさんこっち見てくれてありがとう///

IMG_3172
(´-`).。oO(絶対ドナルドの人形だけふざけてるよね?



何を言ってるのかわからなかったけど、ドナちゃんとミニーちゃんのかけあいがおもしろかった。

IMG_3177b



IMG_3180b
字幕が欲しいわね、


IMG_3181b
でもミニーちゃんがおもしろかわいかったのでいいや(゚∀゚)!!




福笑いゲーム中にストレッチをするモンキー

IMG_3183
体やわらかーい!そりゃモンキーだからねー!



おじさんポーズのミッキーにリボンがwww (偶然)

IMG_3195




おばけ踊りをみんなで踊ります

IMG_3215




ミッキーもミニーちゃんもドナちゃんもみんなおばけになるよ!

IMG_3237




まる!!

IMG_3250




どなたかお客様の中に主役をぼかして背景にピントを合わせるのが得意な方はいらっしゃいませんか?




IMG_3257
はい!私です!

背景にピントがあっちゃってきれいに撮りたい主役をボケさせるのが得意な私です!
なんでかなぁ(泣)




燕尾服のミッキーって、まじまじ見るのってなんだかんだ初めてなんだよね、

IMG_3259
今度エントランスのグリーティングに行ってみよう。よし。




最後にキャラクターたちがちびっこたちのところに降りてきてふれあいタイムみたいなのがあるのだけど、ちびっこを見るドナルドがめっちゃ優しくて

IMG_3316




大きいお友達はちょっとうるっとしちゃったよ、

IMG_3320
ほれてまうやろー///



このショーで大活躍のモンキー。

IMG_3317
ぺい!




IMG_3331



IMG_3332


すみません、上2つはスルーしてください、




そんなこんなで初めてのスーパードゥーパージャンピンタイムでありました。

IMG_3347
ばいばい~!!



あー楽しかった!



続きます。