一泊二日、クリスマスインのディズニーシー続きです。


アクアダクトブリッジからパーフェクトクリスマス帰りのみなさんをお見送りしたあとはハーバー周辺のクリスマスデコレーションをちょっこし散策してみた。



あ、これはベッラミンニ店内。

IMG_4341
みんな大好きピンクラインコーナー
一番左上の3本入りのペンはボールペンとシャーペンが一体化された優れもの。
姪っ子とシェアしたよ。

デザインもすっげかわいい。
安くて嬉しい!




こちらは救護室前のパークグッズワゴン「ミラマーレ」のクリスマスリース

IMG_4347
青がきれい。実物はもっときれい。




カフェポルトフィーノのテラス席とマンマビスコッティのちょうど間くらいにある何かの建造物ww
ここのツリーがこじんまりしていて、でもすごくかわいかった。

BlogPaint
ここの後ろが少し高くなっていて、よくここに上って写真を撮っている人がいるのだけど、なるほどここなら望遠カメラがあればステージの様子はよく見えるね。(私には上れないけど)

(´-`).。oO(正直あんまりお行儀が良いとは思えないけどね。




こちらはピッコロメルカートのリース

IMG_4352
こちらは赤やピンクが基調でとってもキュート




ミラコスタ通りのツリー

IMG_4359





エンポーリオのショーウィンドウ

IMG_4361
ついこないだまでウィックドクイーンやアースラ様たちが幅を利かせていたのにね(笑)



ツリーがとってもすてき

IMG_4365
このツリー、ウォーターフロントパークにあるね。(でもそれはまた別のお話で)




これはゲート側からのミラコスタ通り入り口のツリー。

BlogPaint
ウェルカムツリーだけあってゴージャスね




このあと、普段はあまり入ることのないガッレリーアへと入ってみた

IMG_4368




お目当てはこちら

IMG_4371
ダッフィーのパーカー(゚∀゚)!!

いっときブログやツイッターのタイムラインをにぎわしていたこちらのパーカー、姪っ子が試着してみたけどあんまり似合わなくてww

というか、小さい子以外でこのパーカーが似合うのって難しい気がするよ。←

せめてもう1つ大きいサイズがあったらたぽっと着れてかわいかったかも知れないけどね、Lサイズが売り切れていて残念でした。



エントランスに出ると、南側の工事中だったお手洗いがリニューアルされていた。

BlogPaint
ここは使用頻度が高いので再開されて良かった!



エントランス内ではあちこちでグリーティング。
いっつも人気のプルートさんが「あちゃぁ」って顔してるww どうした?

IMG_4401
よく見ると小さいキッズに泣かれちゃったんだ。


さっきのちびっこピノキオちゃんもそうだけど、ちっさいキッズから見たら大きな顔のキャラクターは慣れないと怖いのだろうね。


一番喜んでほしいちびっ子に泣かれるのが、一番つらいよね。うん。





さてそろそろおなかがすいてきました。

BlogPaint



これからお昼ご飯を食べに移動します。



続きます。(細切れですみません)