平日お一人様イン、ディズニーシーのパーフェクトクリスマスをミッキー広場で鑑賞の続きです。

※設定のおかしなピントの甘い写真と、あとは動画から切り出したワカチコ写真でお送りしています、引き続き温かい目で見ていただけましたら幸いです。



ショーも後半にさしかかり、ミッキー広場のステージに戻ってきたミッキー。



「ハハッ♪」

MP4_000000595
ズキューン



「みんなクリスマスに会うのが楽しみな人のことを忘れてないかい?」と問いかけるミッキー

MP4_000017927
お兄さん、お姉さん:「誰のことだろう?」
ミッキー:「みんながよーく知っている人だよ」

あーっ(゚∀゚)!!
あーっ(゚∀゚)!!


みんなが同じ人を思い出したそのとき、ハーバーから「ホーッホッホゥ♪」という声が!



サンタさんだ!!

IMG_5107
わーい!!



サンタさんに飛び上がって手を振るミニーちゃんとミッキー

MP4_000031152
(後姿もとびきりかわいい)



さあ、みんなでサンタさんを歓迎しよう!

MP4_000070437




サンタが町にやってくるの曲に合わせてダンスをするミッキーたち

MP4_000085716
サビのところのアレンジで踊るダンスがめっちゃイケててね、



MP4_000087670
何回も動画を繰り返し見ちゃうww



船の上のサンタさん。かっこいいよね!

MP4_000080273
船上のメリークリスマス (なんでもないです、



そして曲の最後の決めポーズ。

MP4_000151329
「ようこそ、サンタさん!」
ってめちゃくちゃおちゃめかわいいんですけど




「ミッキーにとってクリスマスとは?」とサンタさんから質問されたミッキー。

MP4_000161261b


MP4_000162533


(´-`).。oO(後ろ姿なのに、、、どうして私はこんなにやられちゃううんだろうか




「僕にとってのクリスマスとは、大切な人たちと一緒にいることかな」

MP4_000183970b
ミッキーがサンタさんの質問に答えます。



ウォンウォーン

MP4_000171628
プルートも一緒の気持ちなんだね。


続けるミッキー。


「ここにいる家族みたいな大切な仲間たちとね。」

MP4_000177907b




♪誰もーがクリスマス しあわーせ願うー♪ 

MP4_000169752

ここでミッキーのクリスマスファミリー、
おばさんの涙腺決壊



なんでなんだろう、ミッキーが歌うからかな、

MP4_000200963b




この3人があまりにも優しいからかな、

MP4_000215199b




逆光だから?

MP4_000213917b




なんだっていいよね、

MP4_000217809b



心に直接問いかけてくるんだから仕方ないよね、(ハイジか、

MP4_000219553b





そしてハーバーからはサンタさんの歌声が

MP4_000223683
耳を傾ける3人。



見つめあうミッキーとミニー、愛情いっぱいだね、

MP4_000229772
いいなぁ、



あれ、おかしいな

MP4_000230349
ゴシゴシ



なんだか涙でぼやけて見えないや、

MP4_000230701
どうしちゃったのかな。


※ピントが迷子になっただけです




そうして最後はサンタさんのパージで帰っていきました。

IMG_5125a
最後ちょっとだけ広場に上陸していたダッフィとシェリーメイちゃんと一緒だよ



ばいば~い!ありがとうね!

IMG_5126a
またね~!



とまあこんな感じです。(雑)



お一人様インはもう少し続きます。